CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
<< でっっかいプリン | main | あけましておめでとうございます >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
赤ちゃん2
ど〜も〜
またまたブログをさぼってしまった師匠です。

さて、今日はお休みということで、
街をブラブラ。

その帰りの電車の中で、

師匠の隣に座ったのは、

抱っこ紐で赤ちゃんを抱いたお母さん。

赤ちゃんはまだ半年くらいの子かな。

電車が発車した途端、辺りをキョロキョロ。

そして、ギャン泣き・・・

あぁぁぁ、泣き出しちゃった〜〜〜

と思って、赤ちゃんを見つめる師匠。

すると・・・

赤ちゃんは、

師匠を見つめて、

フリーズ・・・・

そして・・・・

ニコニコ〜〜〜〜(^o^)

やはり、師匠には、

赤ちゃんが何かを感じるオーラがあるのかもしれない。。。

ほどなく、師匠は乗り換えのため、席を立つ。

ドアの前、師匠の背後からは、

また赤ちゃんの泣き声が・・・・。


| その他、諸々。。。 | 00:04 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:04 | - | - |
コメント
今からでも遅くありませんよ?
保育士に転職なさったら?w


忘れた頃に更新してますね!
| 撫子 | 2008/12/30 10:36 PM |
お返事>撫子へ♪

その手もあるかぁ。
でも、年齢制限で引っかかります(^-^;

はい、忘れた頃に更新します。
忘れないで見に来てね〜♪
| 師匠 | 2008/12/31 12:17 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック