CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
<< 新しいメガネ | main | 夏、到来 >>


| - | | - | - |
会社の近くで・・・・・

ど〜も〜
土日は30時間くらい眠りたい師匠です。

今朝9時近くのこと。
会社の近所に来たところ、
パトカーが1台止まっていて、路地に黄色いテープが貼られていて通行禁止になっている。

何かあったのかな?

路地を覗きこんでみると、警官は数名。

深夜に空き巣でも入ったのかなぁ・・・・・

1時間後、

営業に出かけるため、会社を出ると、
路地だけでなく、その一角が通行止めになっていて、黒山の人集り。

うわぁ、なにやらたいへんなことが起こったのかなぁ。

そして、夕方に帰社。

路地にはまだ黄色いテープが貼られていていた。

会社に戻ってインターネットを見てみると・・・・・

会社近所の中華料理店のご主人が、そのビルの屋上から転落していたらしい。

しかも、腹部に複数の刺し傷があり重体らしい。

こんな近くで事件が起こるとは。。。。。

日本橋なんて平和な街なのに、怖いなぁ。

| その他、諸々。。。 | 23:47 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 23:47 | - | - |
コメント
怖いですねぇ><

師匠も気をつけて下さいね〜〜〜w
| 撫子 | 2009/06/14 4:32 PM |
お返事>撫子へ

いったい何があったのでしょうか。
巻き込まれるってこともあるからね。
物騒な世の中だね〜
| 師匠 | 2009/06/14 8:50 PM |
物騒ですね、怖いなぁ。
世の中近いところで何があるかわかりませんね(>_<)
師匠も気をつけてください。


お仕事お疲れ様です!
土日は30時間寝たい気持ちがすごくわかります!!
| 希乃子 | 2009/06/15 10:52 PM |
お返事>希乃子さんへ

本当にビックリしましたよ〜
物騒な世の中だなぁ、、、

土日はたくさん寝たいですよね!
| 師匠 | 2009/06/15 11:37 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gochiclub.jugem.jp/trackback/205
トラックバック