CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
<< 会社の近くで・・・・・ | main | テ、テレビが・・・ >>


| - | | - | - |
夏、到来
 ど〜も〜
暑がり汗かきの師匠です。

そんな師匠にとって、嫌な季節がやってまいりました。

暑くて、朝も早く目覚めてしまいます。
寝汗もかくしねぇ。
早く目覚めるのでシャワーを浴びてサッパリしております。

師匠の実家のほうでは37℃を超えたらしいです。
体温より高いじゃん(>_<)

じめじめした梅雨が明けたのは嬉しいですが、
暑いのも困りものです。

じっとしていても汗が噴き出してきますね。

サラリーマンの師匠にとっては、
スーツを着ることも厄介です。
まぁ、ネクタイは外していますが。

これからの2ヶ月は、1年で一番嫌な季節です。

普通にしていても愚痴しか出てこないです(^-^;;;

早く秋にならないかなぁ。。。
| その他、諸々。。。 | 08:28 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 08:28 | - | - |
コメント
私もジム通いするようになって、超汗っかきになりました><
今日も家事してたら汗が目に・・・
エアコンラブな撫子になってますw
| 撫子 | 2009/07/19 10:24 PM |
お返事>撫子へ

この季節の家事はしんどいよね〜
特に台所は猛暑だもんね〜
エアコンで涼んでね〜
| 師匠 | 2009/07/19 11:04 PM |
私も夏は苦手です×
かといって寒いのも嫌なんですが…

我が家の台所、涼をとれる機械もなければ、風も通らない
つまりサウナです。
真夏の料理は噴き出る汗で地獄です。

かといって、扇風機にあたるとなんかばてちゃうし、
職場はエアコン冷え冷えで肩こりになるし
夏の涼み方、難しいな〜(わがままなだけか)


というわけで、秋が待ち遠しいですね♪
でもしっかり夏も楽しみたいものです。
| 希乃子 | 2009/07/21 10:16 PM |
お返事>希乃子さんへ

夏の台所はつらいよね(>_<)
エアコンも利きすぎてると、これまた辛いしね。

秋が待ち遠しいです〜
| 師匠 | 2009/07/22 12:08 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gochiclub.jugem.jp/trackback/206
トラックバック