CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
<< テ、テレビが・・・ | main | テ、テレビが・・・again >>


| - | | - | - |
テ、テレビが・・・?
 ど〜も〜
毎日が汗だくの師匠です。

さて、7月25日(土)の記事で、

テレビが壊れた、と書きました。

サポートセンターに電話で問い合わせたところ、

コンセントを抜いて、しばらく時間をおいてから、
再度スイッチを入れると直っていることがありますので。

と、言われました。

ほんまかいな?

まぁ、忙しかったこともあり、今日の夜まで、コンセントを抜きっぱなしにしておりました。

その間、日曜日にはビ○クカメラに実機を見に行きまして、
大きな出費を覚悟し、今週末に買いに行こうと思っておりました。

で、仕事から帰ってきた今夜、
いつもの習慣で、コンセントを差し込みました。

師匠は日頃から、待機電力節約のため、外出する際には、
冷蔵庫以外のコンセントを抜くの習慣になっております。

で、テレビのスイッチを入れました。

あ、そうだ。壊れてるんだなぁ。。。

と、思った瞬間、

あれあれ〜〜〜?

テレビが映ったぞ〜〜〜

サポートセンターの言葉を思い出しました。

コンセントを抜いて、しばらく時間をおいてから、
再度スイッチを入れると直っていることがありますので。

ホントだったんだ。

師匠が幼い頃、調子が悪い機械ものを直そうとして叩いている大人をよく見かけたものですが、それに近い感じです。

なにはともあれ、一安心。

でも、明日また映らなくなる可能性もあるしなぁ。

これを機会に買い換えるべきか。

それとも、次のトラブルまで無理しないべきか。

迷うなぁ。。。。
| その他、諸々。。。 | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:13 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gochiclub.jugem.jp/trackback/208
トラックバック