CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
<< テ、テレビが・・・again | main | 運転免許証の更新 >>


| - | | - | - |
テレビ♪ テレビ♪
 ど〜も〜
なんだか忙しい師匠です。

さて、テレビの無い生活が続いていましたが、
本日、購入したテレビが配送されてきました♪

三菱の32インチ、ハイビジョン対応テレビです。
たまっていたポイントを利用したので、配送料を含めて、
4万円くらいで購入できました。

ですが、師匠のマンションは、まだ地デジの設備が整っておらず、
アナログで見ております。

それにしても、テレビが無いと、時間の感覚がわからなくなりますね。

朝は、完全に時計代わりですし、夜もそうです。
テレビがついてない状態でPCに向かっていると、
いつのまにが夜遅くなってしまっていたりとか。

ネットオタクと言われている師匠ですが、
結局はテレビっ子ということですね〜〜〜



| その他、諸々。。。 | 23:59 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 23:59 | - | - |
コメント
我が家も、11日に新しいテレビが届きます。
パナソニックの37。
今使ってるのは、1階の居間へ移動です。
我が家は、もう地デジ対応になってますよ^^v
| 撫子 | 2009/08/07 9:13 PM |
お返事>撫子へ
地デジ対応済みですか〜
いいなぁ
次は師匠も60インチくらいのが欲しいです。
でもワンルームだけど・・・
| 師匠 | 2009/08/08 11:10 PM |
新しいテレビ、いいですね♪

最近、うち近辺のテレビの電波悪いので、地デジに憧れます。
やっぱテレビが見れないのは不便ですから、
これで安心して過ごせますね(^^)
| 希乃子 | 2009/08/09 10:47 PM |
お返事>希乃子

新しいテレビは快適ですよ〜
マンションが早く地デジ対応になってほしいものです。
| 師匠 | 2009/08/10 10:55 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gochiclub.jugem.jp/trackback/210
トラックバック