CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
<< テレビ♪ テレビ♪ | main |


| - | | - | - |
運転免許証の更新
 ど〜も〜
もうすぐ誕生日を迎える師匠です。

そんなわけで、今日は運転免許証の更新に行ってきました。

車を所有していないし、仕事でも運転することもないので、
もちろんゴールド免許
30分の講習もふくめて、1時間程度で終了しました。

最近の免許証は、個人情報保護の観点から、ICチップが埋め込まれております。
説明によると、これまで免許証に記載されている個人情報をICチップに記憶させることによって、実際に記載をしていかなくなる方向にあるそうです。
具体的には、現時点では「本籍」が記載されなくなっていました。
これからは徐々にではありますが、「現住所」「誕生日」が記載されなくなっていくようになり、他人には個人情報が漏れなくなっていくそうです。
また、免許証の種類にも変更があり、これまで「普通免許」だった師匠は、「中型(8t未満)」となりました。履歴書などを書く際には注意しなければいけませんね。

勉強不足で、今回初めて知りました。

ICチップが埋め込まれているため、紙ではなくなったことで、少し厚みがあります。

どうせなら、電子マネーやクレジットカードと一体になるといいなぁ、と感じている方も多いのではないでしょうか。

何事もなければ、次の更新は5年後。
その時には、どんな風になっているのかぁ、と思った師匠でした。





| その他、諸々。。。 | 23:31 | comments(28) | trackbacks(0) |
| - | 23:31 | - | - |
コメント

http://dztf2d9.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
| 漆黒の亀頭 | 2010/06/19 1:10 PM |

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://87ovjse.fusa.yahoosearch.me/
| スペランカー | 2010/06/27 2:11 PM |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://g6f0ri0.uto.sirusiru.net/
| ぱいちんマン | 2010/07/04 1:20 PM |

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://0a7o2ps.rkc.proteinwater.info/
| ピッグマン | 2010/07/16 9:23 PM |

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://xmcxu34.mat.pizapizahiza.net/
| プニャパット | 2010/07/25 9:37 PM |

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://9axqa5b.zema.sirusiru.net/
| チューペット | 2010/08/01 6:21 AM |

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://4r5aobs.mugi.zozozoi.net/
| ばぶるまん | 2010/08/08 9:26 AM |

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://mbgrr95.das.murapon.net/
| 佐藤ゆきぴこ | 2010/08/16 8:55 AM |

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://mww4btw.pr.teacap.net/
| モジャ公 | 2010/08/21 7:29 PM |

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://a7yc7gj.ray.furuban.info/
| バンデラス | 2010/08/29 1:16 PM |

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://n0liqmb.high.nurupopo.net/
| シンジ | 2010/09/04 4:38 AM |

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://1pyep80.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
| サイトウ | 2010/09/19 2:47 AM |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://yzhesqe.hood.jukekick.com/
| Mたろう | 2010/10/09 3:23 PM |

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://43ssjan.ino.jukekick.com/
| ジョルジョル | 2010/10/16 4:47 PM |

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://7581ess.gim.uerock.net/
| きゅーとん | 2010/10/25 12:42 PM |

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://ofa486h.kig.snapknap.com/
| 土屋浩平 | 2010/10/31 6:53 PM |

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://1iddfla.karl.houtyu.com/
| ぱたぱた | 2010/11/07 12:41 PM |

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://7fe7ymn.hood.jukekick.com/
| ゴリゴリくん | 2010/11/14 4:56 PM |

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://z3j2fky.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
| れもんサワー | 2010/11/21 7:15 AM |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://1uoiubw.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/26 3:36 AM |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://yypvi0e.less.g-killing.net/yypvi0e/
| 俊之 | 2010/12/04 2:05 PM |

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://eu6lxkk.gim.uerock.net/
| ヘッド | 2010/12/09 6:50 AM |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://b7l9zlg.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/17 12:03 PM |

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://d4fllsd.pr.teacap.net/
| ポリエモン | 2010/12/23 1:40 AM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://6aisgxs.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/10 2:32 AM |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://412slvq.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/15 5:06 PM |

http://az2rptk.news.akb-sokuho.com/az2rptk/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、4 0万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 豚村 | 2011/06/13 1:08 PM |

さみしいとき
あるよね
http://n5htigc.t.monju.me/n5htigc/
| みっくみく | 2011/08/26 11:32 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gochiclub.jugem.jp/trackback/211
トラックバック